Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



ティナ×ペーパーマン×初音ミク?

タイトルはこんなノリで始まりましたが...
わかる人にはわかる!
ピトー可愛いよピトー♪

っというわけで!
やってはないけどペーパーマンの話題です♪
先週の日曜日までペーパーマン 「キャラクターボイス実装記念イベント」などをやってましたが、
ヽ(゜д゜)ノペーパーマンのティナの声あのVOCALOID2の初音ミクだったのか!
へ(・ω、・ )ノ私はあんまり初音ミクは好きじゃないですがペーパーマンも思い切ったことをしたものです。。。
ってか藤田 咲ってだれヽ(゜д、゜)ノ
初音ミクに中の人はいないんじゃなかったんですか!
ヽ(゜д゜)ノ中の人はいたのですか!

ちなみにここでペーパーマンとサドンアタックの声が聞けちゃいます。
↓↓
akfla warehouse

ん~(* ̄σー ̄)ゞブログ書くのめんどくさいからいつもいつも書くのが遅くなりますね。

SOWのファイナルストレステストがいよいよ始まるようです。(2008年3月26日(17:00)~3月31日(23:00) )
そんだけへ(°Д・°)ノホクロついてるよ!

SOWのスクリーンショット見てたらこんなかわゅいSSがあったから
載せとくね( *´∀`)かわいいw
 ぬこスナイプ


 

それではまたねー♪
ばいちゃーヽ( ´ρ`)ノ!!


前ブログOnline Game Realより転載

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/83-68cad16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
