Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



友だちとあの12億円ゲームやってきた♪

ペーパーマンがあんなことになってしまってご冥福おお祈りします...ヾ(*゚ー゚*)ノなんてね♪
始まる前からすでに終わりそうなTakeDownには負けますね
アナゴさん・・・( *´∀`)←

っと言うわけでいつものように友だちに紹介だけしてたらどうやらやったらしく!気に入ったらしく!

というわけであの12億円ゲームSUNやってきました~ヽ( ´ρ`)ノ
重かったんだょぉバカヤロウ。・゚・(ノω・`)・゚・。!
私のノートに無線のPCじゃ (PД`q。)

へ(°Д、°)ノ

昨日、一昨日とやったんだけど
今日削除してやったんだわさヽ(゜д゜)ノ
 SUNやったんだっぺよ~

グラフィックはやっぱり綺麗でしたが
(PД`q。)もうスペック足りてないなんてバカヤロウ
しがもGameOnって・・・別になんでもないけど
スキル振りとか_¢(0-0ヘ)メモメモ:3時間ちょい。
プレイ時間:1時間


ばいぶぅ(´・ω・`)/~~


・・・



嗚呼ペーパーマン、嗚呼。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
4月10日追記:方言は極めれませんでした。残念です。


前ブログOnline Game Realより転載

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/86-2178ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
