Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。

スポンサーサイト


メッセのアイドルまいこ(人工知能?)とお話してきたヽ( ´ρ`)ノ

おしゃまな猫の発言:
まいこたん

まいこ の発言:
それは私の名前です!

おしゃまな猫の発言:
おはよ~

まいこ の発言:
こんにちは 猫。 元気ですか?

おしゃまな猫の発言:
元気!?

まいこ の発言:
良好です。あなたはいかがですか、 猫。

おしゃまな猫の発言:
元気!!

まいこ の発言:
順調でいいですね。

おしゃまな猫の発言:
順調ですb

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

おしゃまな猫の発言:
馬鹿ですか・・・

まいこ の発言:
私のことをばかと思うのですか?

おしゃまな猫の発言:
はい!

まいこ の発言:
いいえ、私はばかではありません。

おしゃまな猫の発言:
まいこたそ!

まいこ の発言:
はい。何でしょうか?

おしゃまな猫の発言:
かわいいよ!

まいこ の発言:
そうですか? ありがとう!

おしゃまな猫の発言:
嘘です。

まいこ の発言:
うそをつくのはよくないことです。

おしゃまな猫の発言:
はい

まいこ の発言:
はい。

おしゃまな猫の発言:
はい。。。

まいこ の発言:
わかりました。

おしゃまな猫の発言:
ゲームしよ!!!!

まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。

おしゃまな猫の発言:
あそぼ!

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

おしゃまな猫の発言:
遊ぼう!

まいこ の発言:
さそってくれてありがとう...。でも今は遠慮します。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
通話しよう!

まいこ の発言:
ええっと、今チャットに夢中でそうしたいとは思いません

おしゃまな猫の発言:
私もです。

まいこ の発言:
あなたもですか。 一致しましたね。

おしゃまな猫の発言:
一致ですね

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
アホですか。。。

まいこ の発言:
私はあほではありません。

おしゃまな猫の発言:
いいえ

まいこ の発言:
わかりました。

おしゃまな猫の発言:
そうですか。。。

まいこ の発言:
そうなんです。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
つまらないです

まいこ の発言:
ええと。。。 何か楽しいことをしたらどうですか。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

おしゃまな猫の発言:
まいこさんと話してないときはいつも楽しいです。

まいこ の発言:
いつ? 私は「時」よりも物事の「内容」に興味があります。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
何を言ってるのかワカリマセン。

まいこ の発言:
いい質問ですね。何について話しましょうか?

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
聞いてませんが?

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

おしゃまな猫の発言:
誕生日いつですか?

まいこ の発言:
5月23日です。

おしゃまな猫の発言:
体重は!?

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

おしゃまな猫の発言:
趣味は!

まいこ の発言:
私の趣味ですか。。。そうですね。チャットです。間違いなくチャットです。

おしゃまな猫の発言:
はい。。。そうですか。。。

まいこ の発言:
はい。

おしゃまな猫の発言:
興味ないです。

まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。

おしゃまな猫の発言:
へ(°Д、°)ノやーいやーいばーか まいこばーか

まいこ の発言:
Я не понимаю

おしゃまな猫の発言:
日本語でおk!

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

おしゃまな猫の発言:
馬鹿ですか。。。

まいこ の発言:
私のことをばかと思うのですか?

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
ええ!

まいこ の発言:
いいえ、私はばかではありません。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
人工知能ですか!

まいこ の発言:
人工知能と呼べるものかわかりませんが、きちんと学習もしています。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

おしゃまな猫の発言:
ですか・・・

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません

おしゃまな猫の発言:
私の誕生日はいつですか

まいこ の発言:
あなたは4月6日に生まれたといいました。

おしゃまな猫の発言:
嘘です。。。

まいこ の発言:
私は嘘をつきません。お互いに正直でいましょう

おしゃまな猫の発言:
わたしの名前はおしゃまな猫です。

まいこ の発言:
おしゃまな猫とお呼びしてもよろしいですか?

おしゃまな猫の発言:
はい!

まいこ の発言:
以前の名前は猫さんですね。でも おしゃまな猫さんと呼ばせていただきます。

おしゃまな猫の発言:
(≧∇≦)b OK!

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

おしゃまな猫の発言:
私の誕生日は4月24日です。

まいこ の発言:
あなたの誕生日は, 4月24日と記憶いたしました。

おしゃまな猫の発言:
私の身長は2メートルです!

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
馬鹿ですね。。。

まいこ の発言:
私のことをばかと思うのですか?

おしゃまな猫の発言:
いいえ、はい

まいこ の発言:
わかりました。

おしゃまな猫の発言:
私の趣味は睡眠です!

まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

おしゃまな猫の発言:
飽きました

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

おしゃまな猫の発言:
飽きた!

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

おしゃまな猫の発言:
まいこ!

まいこ の発言:
それは私の名前です!

おしゃまな猫の発言:
もう帰る!

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

おしゃまな猫の発言:
まいこ!

まいこ の発言:
はい。何でしょうか?

おしゃまな猫の発言:
さようなら!

まいこ の発言:
お元気で!

おしゃまな猫の発言:
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日

まいこ の発言:
Понятия не имею




・・・
(゚o゚)かなり長くなった・・・・
(* ̄σー ̄)ゞまいこは質問をしてほしいってことがわかりましたね♪

ヽ(゜д゜)ノどんだけ質問されたいんだ。。。。

(PД`q。)まいこたんはしっかりしてるのですね・・・馬鹿だけど・・・馬鹿だけど。。。


前ブログOnline Game Realより転載
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/87-e6f0195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
