Online Game Real

オンラインゲーム(現実)のことなど書いてます。



SA面白い!他のFPSなんかに手出しちゃってるそこの君!今すぐSA始めるといいよ(ノ>_<)ノ

今日(昨日)は7時間ぐらいSAやってたような気がするょ・・・
(ρД<)やっぱりSA楽しいょ~

今日SAやってたらREの人3人も見かけたよ~

最初KeNNyさんと会って。。。敵のチームにいて(ρД<)いやぁやめてぇー

っで次に夜中ぐらいにやってたらtelliさんが相手チームに入ってきて、(ρД<)いやぁやめてぇー

っで最後にKeNNyさんとpK^ENeMyさん2人赤に入ってきて・・・

青の人(ρД<)いやぁやめてぇー
でした。。。


青チーム(゚o゚)「おい、KeNNyさん来たぞ、おまえ先行け・・・」
(゚o゚)「ばか、お前が先逝け・・・」


(゚o゚)「あれ・・・気のせいか、もうひとりREの人が・・・」

REの人が敵に2人も


赤チームの私は勝ちはきまった( *´∀`)
それにしても2人共仲がいい
二人とも愛し合っているんですね。
わかります。はい。

 SA SS 24

 SA SS 25

 ん~前々から思ってたけどSAのSSがF8ってのが
チャットのときF8押すときにSS撮っちゃってめんどーです(ρД<)
あと拡張子も変更するのめんどーだーーぃ(PД`q。)

それにしてもこの壊れたPCいつ修理だすべきか・・・・(´・ω・`)
普通にネットとか使う分には困らないんだけどなぁ~( *´∀`)


前ブログOnline Game Realより転載

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://neko0424.blog7.fc2.com/tb.php/99-19fc37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ゲームパソコン

  

DualCore QuadCore BTO Core2Duo Core2Quad

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

PR[オンラインゲーム]
